tern byb購入

仕事帰りに本屋で自転車本を見ながら、次に買うなら今のよりもっと軽くてロードに近いのがいいかなとか考えてたのに、電車内で値崩れしてるのを見てしまいその場で購入ボタンを押した。新品35%オフの96k円。
そもそも折り畳み自転車を2台買うとか、、あれほど重いのは無理とわかっていながら15kg近いこれに手を出すとかまさに勢いで買った感。

もちろん前から目をつけていたもので、いいところ悪いところ解ってるつもりだが、やっぱり珍しく、この変な形がかっこいいというのが全て。
一応ミニベロロードはロードに近すぎて使い勝手がいまいちとか、ヘルメット無しで普通の街乗り用自転車が欲しいなというのはあるけれど。