D780とか

D6はわかるけどこのクラスまでリニューアルするということは、ああ、まだまだFマウントで商売するつもりなのかぁという感じ。
Zへ移行しないでいいのかしら?と思うが、手堅く儲けるにはこの方法が安全なのか。まあ望遠以外のFマウントレンズが新規で出だしたら危ういけれど、この程度なら開発リソースは足りるということか。
しかし5年以上経ったのに中身は目新しい新開発部品が何一つない、あり物の組み合わせという様子で、せめてAFセンサーくらい新規にして広げられなかったのか?と思うが、それをやるとハーフミラーのサイズが大きくなってしまい厳しいというところ?
他にもXQD押しじゃなかったのかとか、縦グリってそんなに売れないのかしら?と色々ちぐはぐな感じ。