再びVAIO SEを買うか悩むが

BTOなら75Kとか、たしかに安い。圧倒的だが、、
LetsB10を手放しても、と考えると考えてしまう。
液晶は優れているが、B10も別に悪くはない。GPUはおまけ程度なので不要であるし、薄さも良いが、片手で安心して開け閉めできるB10の頑丈さは捨てがたい。とりあえず一番の難点はキーボードか。テンキー付きノートはあまり良い印象がない。これだけはB10が専用設計なのが優れている。Enter右側のじゃまなのも、比較的離れているので間違いにくいし、ホームポジションが真ん中に近いので。
と考えるものの、値段を考えれば一つ買っておいてもいいなと思ってしまうのが危険だ。。