休職あけなのだからと言われても、、

大きな会社となるとこういう人たちが一定数いて、でまあしょうがないのだろうけれども、これがまたたらい回しで押し合い状態。もうちょっと内勤みたいな?仕事があれば良いのだろうが、昨今のオフショアで事務仕事なんて無い。なので現場に出てくるのだが、、やっぱり無理だよね。。
こういう場合、本人も辛いとか言う人もいるが、まあ正直そうは見えないのが普通。それでもお互い同じ立場なら、連帯感もあるのだろうが、当然様々の会社からの寄せ集めでは一体感もなにも無い、となるとどうするかと言うと、再びのたらい回ししかない。もう本当にどうにもならない。のだが、これがやめないし、そんなでも十年単位で続くのだから凄い。このへんのローテーションはまさに大企業の恐ろしさを見た思い。