α7デジタル、、ではないフルサイズNEX

とうとうこっちがメインになる日が来たか。古めかしいデザインはRX1が売れたから?、もうちょっと現代的でもいいのにとは思う。あとはαとの住み分けか。α99が最後になるなら買っておかないと、とか。いかんせんボディ内手ぶれ補正が無いので、αレンズ持ちとしてはなかなか移行できないのが困りもの。
良い所は意外に安いことで、3割引きまで行けるなら10万近くまでいけそうで、やっぱメカ部品無いミラーレスは値段について有利だなと感じる。
あとは念願のシェア奪還が出来るかだが、フルサイズミラーレスなら今のところ競争もないのでなんとかなるのか?、昨今はデジタル一眼レフも停滞感があるので、αの路線より目はありそうだがどうか。