vaio s11を見たが

微妙な出来栄えでLets RZ4から買い換えるというものではなかった。
そもそも一番の売りがLTEシムフリーという辺りで駄目だ。こんなの海外では随分前から普通だったのでは?、日本モデルだけスロット潰して売ってただけ。
そして全体プラの理由がLTEのアンテナだが、この言い訳もかなり無理がある感じ。現物を見ると安っぽくて単にコスト削減としか思えない。
基本的に、法人向けで作ってるのでこうなったというのは解るが、もう少し外見を気にしないと個人向けには売れないのでは?
あとキーボードもRZ4と違って普通に使えることを想像していたので、LetsSXから見ても小さくて、アイソレーションでなければあと2mm大きく出来たのではと思う、それとも強度的に不利だからこうなったか。
pro13、S11と法人向け路線が続いているので、次は個人向けのAV路線?を見せて欲しいが、あまりそういう余裕も無いか。しかしこれでは外人には売れないだろう。