2016年の福袋狙い

家電量販店は徹夜で並ぶ力もないので早々に諦めて、今年はアウトレットモールで被服を買いに行ってみる。
とりあえず並ぶ必要はあるようなので、2時間前到着するものの、結構な列ができていて、目当てのブランドは70個ということでどうかな?という感じに、、
2時間並んで入ってみると、当然の事だが男女、サイズ別の制約のために数が少なくて全く手遅れ。しかたなく余ってそうなところに回って購入。
ぶらぶら回ってみたが、元々アウトレットなので割安感もなし、早々と撤収した。
帰りがけに家電量販店も見るが、福袋も特価品も何もなし。
帰って福袋を開けてみると、一応は値段の3倍程度のものが入っているのだが、売れ残りを詰めただけという感じもあり、アウトレットですら値引きが厳しいブランドなので、まあまあの結果か。
とはいえ来年も並ぶかというと、、