沖縄旅行編 準備

急に休みがとれたので、突如前日になって沖縄に行く事に。
スカイマーク使って可能な限り安く、、だが、旅費とホテル代とバスツアーで既に45Kか。
少しシーズンを外している上に平日のためか、飛行機が難なく予約できて助かった。
問題は向こうで何するかまだ決めていないのと、明日朝4時台のタクシーをどうするかか。。

と、すべてのタクシー会社で早朝タクシーを断られる始末。最近は明け方行っていないが、駅はタクシー停まっていないのか、、
旅行のはじめから荷物を背負って6Kmを始発の駅まで歩くのか、果たしてこの重さで、山登りの筋肉痛の体で時間通りに歩けるのか。ここで失敗したら予約した金がすべておじゃんだな。
この辺りが無計画な突然旅行のおもしろさだが。