ミラーレスと従来型α

予想通りというべきか、マイクロフォーサーズのα版がそのまま登場した。
特段目新しい発表が無かったので、互換性もアダプタ頼みで、おそらく従来αレンズの
AF等は出来ないだろうし、出来たとしても遅くて使えないものだろう。
とりあえず、他社への流出は避けられる位のメリットはあるか?
もっともこれもキャノン/ニコン次第だろうが、、

とはいえ、良かったのが従来型αと新レンズを発表したことだ。マイクロの登場で終わったと見られる
フォーサーズと違って、まだ普通の一眼もやるようだし、マウント2種類を併用させることで、
ある程度ではあるが、レンズ互換性から一眼のαの魅力が上がると思うし、両方から客を狙えるのでは
ないか