B10故障

先ずはシールを剥がすところから始めるが、今回は適当に調べた所ドライヤーで熱してからなら綺麗に取れるとの事。
ということで、ドライヤーを当てた所、キーが変形した。。
カーソルキーの上下の2つだけ、熱でひねまがり、壊れてしまった。
一応、他のキーはなんとも無いところを見ると、これだけ材質が悪かったか、、念のためDVD焼いたり無線をみたが問題ないので、キーだけ袖裏で交換してもらえばなんとかなるか。
しかしこの程度でこんなになるとは。修理は引き取りの手間がやっかいなので困り者。
気を取り直して、いいところを上げるとこの変な外見がある。T510を始めてみたときにはなんて横長なノートだろうと思っていたが、B10は横幅が同じでありながら奥行きが縮んでいるため非常に変な外見をしていて面白い。もっともこの分厚さでこの中身は、、特に左奥側はサブ基盤くらいしか入ってないような??、真ん中奥側もHDD1個であの厚みとか、中身はスカスカな感がある。