chuwi hi12続き

・起動時にandroid/windows切り替えが出来ないと思ったが、音量キーの左右で切り替えできた。
・ipadpro偽物と思ったが、パネルはsec3542でsurface pro3と同じもの。どっちかというと偽surfaceだった。
・12インチで850gだが、同社のHi10では500gちょいなわけで、たった2インチでこの重さはメタルボディのメリットは捨ててもプラにすべきだったと思うが。
・購入時に既にフィルムが貼ってあるのだが、右上のシールで剥がすと全部剥がれてしまうが、実は2枚貼られていて、1枚目だけを剥がすことでフィルムを残せる。
・スピーカがダメなのはともかく、ヘッドホン端子もやはり微妙な感じだった。もう諦めてBTでも試すか。
・通常USB端子が2個あるのでOTGケーブルを使わないですむのはよいのだが、マイクロUSBで充電しても追いついていない様子。2Aだからか?、付属品は3A対応だったが、この中国製充電器はちょっと怖いかな。