ついにVAIOが終わったか。

一応カーブアウトなファンドに売却とのことだが、自立できるとも思えないので、再売却か解散かな。。
他と異なり企業向けが弱かったというが、まあ確かに家庭向けはもろにスマホタブレットの影響が大きいのでそのとおりかも。
昨今は面白い?ギミックに凝ったPCも大分淘汰されていたし、尖ったPCが数を売れることも無くなったのだろう。
個人的には、最後にDUO13を買っておこうかなというくらい。。
しっかしこれでSONYは何する会社かな、ゲームとカメラとスマホと映画と金融?、TVはあれだし、AVは低調で家電屋と揶揄されるのも違う感じだ。カメラは力が入ってて面白いが、いつかは2強に対向出来るようになるのだろうか。。