なんとsurfaceRTを売るらしいのだが

しかも宣伝費をかけて売ると?、混乱のもとだからやめた方が。
将来はともかく、現状のあれは本当に新しもの好き向けの玩具でしかない。モダンアプリの揃わなさは不思議なくらいで、海外設定にしてもあの体たらくでは日本なんてむべなるかな。
とりあえず日本語キーボードが出たのは良かったというか驚きというか、PROでも使いまわせるようだからそれは良い。
まあなんというか、店頭販売する際にはRTの問題点をちゃんと伝えてね、と言うがそんなことすると売れないのは確実なので、年末の処分価格2万円切りに期待か。
あとマクロ使えないくらい、と思ったが、会社のフォーマットが大抵マクロ入りだったりでかなり致命的だった。