auショップ 店員にデータを消される

修理に出すために店員に預けていたら、バックアップをとったSDXCカードをそのまま代用機のIS03へ。
手元に戻ってみたらSDXCカードのデータが半分以上消えてましたとさ。理由はIS03がSDXC非対応の為。

ああ、まあSDXC正式サポートではないですね。じゃあ消しても言い訳か?
もうホント、久しぶりにかなり最悪な展開。無知な店員も最悪すぎる。まあ苦情をいったところで派遣ねえちゃんだしね、とはいえ
これで泣き寝入りだとホント割にあわない。面倒だけどゴネるべきなのか。といったところで何が出てくるのやら。
ああ、しかし消えたデータどうしようか。。リカバリツールあたりためしてみるべきか。。