crucial m4

VaioZはとりあえず7でクリーンインストールしたことでかなり軽くなったので、SSDも不要かと思ったが、退屈しのぎに買ってみた。
分解については、最終型と違ってやっかいそうであったが、実際やってみたら全然あっけなく、15分もかからない程度。よくThinkpadとか、HDDはの交換がーというのもあり、実際簡単だが、VAIOZでもこんなに簡単に出来ると、別に特別言うほどでもないなと思う。
結果のほどは、以下ので、SATA3ではないので限界が低いが、4k周りの速さはあるので、特別オーバースペックではないだろう。例のクアッドSSDと比べてもさして変わらない程度にすら見える。

                                                                                                                                            • -

CrystalDiskMark 3.0.1 x64 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/

                                                                                                                                            • -