SUN CUSTOMERS Oracle Plans

Rockも頓挫し?、T3しか頼るものの無いSPARCに投資すると?

およそ信じられない内容だが、顧客を逃がさない為のブラフだろうか。
とはいえ、株主が怖いあの国で、露骨な嘘はつけないはずだから、本気なのか。

とりあえず、現状から挽回するには、Oracleのお金で今のXX倍程度は投資すれば、
5年後位にはなんとかDBに使えるMPUが出来るのかもしれないが、それまでどうするのか。
富士通に頼るとはあんまり考え難いのだが。

それとも買収資産査定を誤魔化せるとは思えないので、実はまだ手があるのか?

と思ったらAndoさんのところに書いてあった。
なんでもT2のRACTPC-Cでトップスコアを出すとか。

たしかに、OracleOpenWorldなら、T2のRACでなんとかなるかも、しかもTPC-Cなので
SSD使えばかなり効果あるはずなので。

でも、現実世界で数百コアのRACのチューニングなんて誰がやるのかと。
しかし、今でもTPC-Cは現役なのかとも思う。