ついにVAIOの新製品が出たが、、

やはり微妙か、悪くはないが、それほど良くもない。vaio fitをコスト上げて日本製造すればここまで出来るってことか。
BTO専用ならこれでも採算はなんとかなるのか、しかし数が出るかというと苦しい感じで、ではどうすれば良いのかというと、なかなか難しいのが現実。
タブレット型は完全にニッチ狙いとして、surfaceみたいな法人需要は無視してるのが面白い。SIの現場だと思ったよりsurfaceを売り込んでいて、atomで足りない客向けにはかなり出ているので、そっち狙いも考えるべきだったのではと思うところ。
なんにせよ、買わないことには会社が存続しないだろうから、Zはひとつ買ってみるつもりだが。