Let's note Bの後継がLXに

やはりBは売れなかったか、、企業での大量導入目当てだったのだろうが、見積もりでも見かけないし、何処のオフィスでも見なかった。
極力安い作りになってると思うが、やっぱりコストでは勝てないのがどうしようもなかったのではと思う。
とはいえ、個人的にはかなり気に入っていおり、B11の最終モデル辺り買っておきたいのだが値段しだい。もうこんな横に長い変型ノートPCは今後も出ないと思うし、後継はこのまま天板を薄くしてくれるだけでよかったのだが。
あと、これで15インチでテンキー無しのキーボードを持つPCがまた一つ消えたので、残ったのは、IBMのT5XXくらいか?、普通に使う分には明らかにテンキー無しの方が使いやすいので不思議で仕方がない。