デスクトップ用のタッチパネルを買ってみようかと思ったが、

意外にも人気で売り切れていたので目が覚めた。
とりあえずwindows用としても使えるようで、いいかと思うが使い方次第だと思う。
MBPで使ってみて使いやすいし便利なのだが、使い方がブラウザに限るという前提付きだ、さすがにマウスのように細かい動きができないので、忙しい仕事には使えない。ブラウザ用にはすごく使いやすいのだが、それだけでは済まない使い方をする以上は、まだ手を出すべきではないと思う。
では、今後使えるようになるのかというと、精密な動きを補佐できるような仕組みが出来ればなんとかなるような気がするが、特にパソコン向けにそこまで発展するかなというのが疑問。携帯向けで発展してくれると、そこからのフィードバックで案外上手くいくのではと思う。