昨今の政治を眺めていると、

このあたりが末期症状かと思うと、それ以上が見えてくる辺りがなかなかすごい。
現実的に、今の経済状況では誰がやってもさして違いはないのだし、高い支持率など望むべくもないの
だから、可能な限り安全運転で嵐が過ぎるのを待つべきなところに、あえて外に出ている感じか。
歴史とやらでは、こういう局面で極端な思想が云々とか言われもするが、今の日本では悪い意味のそれ
すら登場しないあたり、国民が大人になったというべきなのか、我慢こそが唯一の道なのだと失われた
Ⅹ0年で学んだからなのか、みんなで我慢大会をしている様子だ。
とはいえ、この辺りで膿を出し切っておくことで、将来に期待するという向きもあるので、まあ当面は
次の局面待ちという感じか。